こんにちはーひらめきルンルン






今日は朝から冷たい雨強い風〜☔🍃

子供たちは離任式だったから学校へ行ったよ真顔

良くしてくれた先生が異動だったようだ…真顔





私は悪天候の中買い物へ🛒指差し

旦那が明日休日出勤だから、来週分の食材まとめて買ってきましたー!
もちろん、ミルキィも入れましたニコニコ🐄

ボディソープ在庫過多…不安🐄🐄🐄



この間のユニリーバのキャンペーン、ダヴまとめ買いしなきゃ良かったぜぃ泣き笑い






お昼頃にヤマト運輸からお電話びっくりスマホ

今日届く予定だったジャイアントコーンが冷蔵で運ばれてしまったらしく、再発送になったから、明日着になるということでした🍦
 

冷蔵だと溶けちゃったのかなぁ〜泣き笑い

処分だよね…悲しい…泣き笑い







雨の中、郵便屋さん来てくれました乙女のトキメキ

しっかり濡れないようになっていて…これは郵便屋さんがやってくれているのかな?
手間だろうに…有り難いです悲しい



1個目は当確品乙女のトキメキ
デリッシュキッチンで頼んだもの、ハンバーグにしましたピンクハート

食べるの楽しみーよだれ飛び出すハート


ちなみに3つだから…
私が次女の一口貰う感じですな爆笑



あと今月31個目の当選品ー乙女のトキメキ




こちらのキャンペーン気づき


二口応募してましたくるくる


まとめ買いはタイヨー行くから商品券はほんと嬉しいよだれピンクハート


うちの食費は懸賞に支えられております笑






あとヤマトさん来てくれました🐈‍⬛飛び出すハート


モニター当選していたコムギでセンイ
冷凍品飛び出すハート




月曜日に常温のは届いておりましたにっこり

常温品はもうちゃんぽん麺のみですよだれ乙女のトキメキ



豪華なモニターで嬉しいです爆笑ピンクハート

家族分も頼めたけれど、家族に感想聞くのが面倒くさくて凝視
私の分だけ爆笑

1人満喫してます笑





各企業様ありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート







明日の夜は旦那お誕生日お祝いで焼肉食べに行く予定よだれ焼肉



去年も旦那の誕生日に行ったかも…
1年に1度かも…爆笑


楽しみでーす飛び出すハート