こんにちはーひらめき気づき




次女は学童が大好きなので遅めに迎えに来て!怒りと言うので、毎日パート終わってからスーパーぐるぐるしてますニヒヒ

今日はツルハ、イオン、エコス、カワチ行きましたルンルンルンルン





ツルハは貯まってたポイントでお支払い〜ラブラブ
ツルハってポイントで払うとレシート合計金額0って出るの驚き

なんか…ネット応募するのが不安になる爆笑ガーン

↑私が勝手に思っていることなので、当落には関係ないかもだすアセアセ


なので、バーコード応募とかマーク応募のものを購入にっこり
お~いお茶とかふりかけとか指差し

買いたいもの買って、満足満足ラブラブニコニコ






昨日おとなサントリーからLINE来てて



あっ今日買ったー!!


クスリのアオキでスター



早速やってみたら


わーいニコニコ


クスリのアオキのキャンペーン、レシート応募じゃないから(エントリーするやつ)
やってみちゃったけど、自己判断でお願いします昇天






あとイオンアプリ久しぶりの当選スター


早速貰ってきましたピンクハート

たっまーーーに当たるからぽちぽちしておくもんですねニコニコ






ワオンポイントが300P増えてるー!🐶


と思ってて、他の方の当選報告を見て、ウエルシア✕大塚製薬のだと分かりました飛び出すハート


ウエル活の時にSOYJOY入れて買ったやつだーニコニコピンクハート







あとあとこちら、先程メール来ました飛び出すハート



こちらのキャンペーン気づき






このキャンペーン、2月末ギリギリに知りまして、急いで2月中に応募しなくては!ランニングダッシュ
と、カワチ、ツルハドラッグ行ったけど売ってない〜爆笑


最後の望み、近所のウエルシア行ったら…あったーー!!乙女のトキメキよだれ

嬉しすぎて2個購入。🪥🪥

違うメアドで一口ずつ応募〜




1個メール来たけどもう1つは来てなかったから、1個当選かぁニコニコ
と思ってたら、時差で来ましたー!乙女のトキメキ乙女のトキメキ




わーいわーいニコニコピンクハートピンクハート

ちょっとお高い歯ブラシだったけど、当選ポイントで購入したものだからOKーニコニコピンクハート




各企業様ありがとうございます飛び出すハート







今月…30個目ー!!ニコニコ

年末みたいに月越なるか???よだれ


わくわく待ちたいと思います…!乙女のトキメキ