こんにちはーひらめきスター



今日から子供たちのお弁当が始まりました泣き笑い

ま、春休みは2週間なんで。

テキトーに頑張ります🍱ダッシュダッシュ





昨日お届け物連絡来ていたけど時間指定していなかったもの、夕方届きました乙女のトキメキ




こちらのキャンペーンです気づき


葉書応募したから、切れっ端しか残ってなかった…にっこり


Wチャンスの詰合せでした飛び出すハート


うち、実家と葉書で一口ずつ応募してましたルンルン


一口だけにしようかと思ったけど、長女がアーモンド効果好きなので二口応募くるくるニコニコ



学童におやつ毎日持っていかなくちゃいけないので有り難いです飛び出すハート




あとワオンポイント増えてましたー!🐶


おうちで街中華キャンペーン🥟

ポイントに一口応募していましたニコニコ



餃子とか、あるとやる気のない夕飯とか助かるぅ爆笑🥟乙女のトキメキ




各企業様ありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート





春休みで1日スーパーぐるぐるは出来ないけれど、お迎えの時間少し遅くても大丈夫だから、パート終わってからちょこちょこお店に寄ろうと思いまっす🫡🛒