こんにちはーひらめき気づき



昨日は8時半に就寝ふとん1ふとん2ふとん3
5時に起きた〜

8時間以上眠れたから回復ニコニコ乙女のトキメキ







今日は年に数回ある資源ゴミのお手伝い行ってきました〜

お手伝いと言ってもいつもほぼ突っ立てるだけです昇天







明日から次女学童だけど、春休みで宿題ないから、TSUTAYAにドリルを買いに行くことによだれ


そしたらファミペイが使えた〜ルンルン

当選ファミペイポイントで次女と、長女もやるというのでドリル2つ購入〜📖



ちゃんとやったか見るからね!📖キメてる







珍しく日曜の午後に郵便屋さん来てくれました乙女のトキメキ




こちらのキャンペーン気づき



一口応募でしたくるくる


ちょっとお高い甘酒はこのキャンペーンの時しか買わないんだけど爆笑
長女が好きなので喜んで飲んでくれますラブラブ




企業様ありがとうございます飛び出すハート





今朝佐川さんからお届け物連絡来たけれど目がハート

時間指定しなかったらまだ来ないアセアセアセアセ



ので、明日報告できたらと思いまーすピンクハートニコニコ





明日からお弁当作り🍱爆笑

頑張りますピンクハート