こんにちはひらめきルンルン



今月入って初荷来た目がハート📦ピンクハート
となってから、何もこなーい驚きハートブレイク


ちょっと寂しー爆笑爆笑爆笑




なのでブログ久しぶりだけど、この1週間で長女の中学校準備〜


自転車🚲とリュック購入しましたスター

これで大体、大きいものの購入は済んだかなチュー

出費がぴよぴよ〜💸💸💸


次女の七五三撮影予約しました📷
こちらも出費がぴよぴよ〜💸💸💸






火曜日、大雪警報☃驚き

旦那、自分の車はタイヤは変えたくせに私のは変えてくれなくてーーっむかつき車


もし大雪だったら、俺の車乗っていくか、朝一タイヤ交換に付き合うかだ物申すと言われて

どっちも嫌だ…魂が抜ける


と思っていたから、全然積もらなくて、良かったですルンルン


はー雪は嫌ーー雪の結晶魂が抜ける雪の結晶







あと月曜日に社員さんに3月までに有給あと2日は使ってください。どこでもいいんでにっこり
と言われまして〜


年間に貰える有給の半分は使わなきゃいけないのかな?キョロキョロ



去年インフルに家族でかかって有給が足りず、お給料減ったのでネガティブ
今年は少しとっておこうピンクハートと思ったら、思いのほか子供たち病気にならずにっこり飛び出すハート

あと幼稚園みたいに平日行事も減ったから、有給使うこともあまりなく。


4月から3日しか使ってなかったかも?うーん
そのうち2日は旅行で使った〜飛行機ダッシュ




ということで、3月に2回とろうと思いますにっこり

1日はもともと、キッザニア行くのに使おうとは思ってたんだけどねんルンルン🗼








やっと、やっとヤマトさんからLINEが来たよぉぉぉえーん飛び出すハート


ウエルシア✕バスクリンピンクハート

バスロマン買っちゃったやつーー爆笑ピンクハート




クール便ですルンルン
なんだっけ??
なんかの鍋だった気が…
食べたこと無いから選んだような気がする…お願い


金曜日楽しみですにっこりピンクハート