こんにちはーにっこり




今日は旦那が休み〜
休みだとパート帰りにスーパーうろうろ出来るのは嬉しい飛び出すハートけど

帰ってきてから録画とか見れないのがツラゲロー


仕事いってください…←





サンドラッグの山分けスター




既存ポイント+このポイントでライオン製品を買おう!指差し





当確品が来ました〜📦


サランラップ詰合せ飛び出すハート
Xで当選したやつです🍙



タイヨー✕AGF
コーヒー詰合せ飛び出すハート
インスタのやつですコーヒー


タイヨーはシールも付いてましたニコニコ


スーパーでこんなにキャラクターにお金をかけているところ見たこと無いお願い

子供と行くとたまにクリアファイルとか貰えたり。

凄いねぇお願い
ありがたや〜飛び出すハート



詰合せは嬉しいっニコニコピンクハート

各企業様ありがとうございますピンクハート






あと年末に駆け込みで頼んだふるさと納税が届きました〜📦



豚肉4.1キロ🐷

冷凍庫がぱんぱんや…お願いキラキラ

暫くはお肉買わなくて済みますよだれ

ありがたやありがたや〜🙏キラキラキラキラ