こんにちは〜ニコニコ



長女は今朝熱計ったら微熱になってました気づき
インフルとかではないかな?予防






今日は朝一で旦那とスーパー買い出し行きまして🛒ダッシュ

開店してすぐだったから混んでませんでしたピンクハート



帰ってきてから、伊達巻、栗きんとん作りました〜🐣🌰

栗きんとんは秋に貰って冷凍してあった栗と、さつまいも掘りのさつまいもがまだあったのでニコニコ
家にあるもので作れるなら作ってみようかな〜と作ってみました🌰🍠


どちらもお見せできるようなものではないので写真は割愛笑



お昼は海老天揚げてお蕎麦🦐飛び出すハート
夜はすき焼き予定でっす🐂飛び出すハート






今年も懸賞沢山楽しみましたニコニコ飛び出すハート

情報を惜しみなくくださる皆様のおかげです爆笑

本当にありがとうございます🙏キラキラ


 


今年嬉しかったものーニコニコ
沢山あるけどあえて…あえて言うならば…



お魚🐟
サーモン 1キロ〜スター


お肉🐂


銘柄牛食べ比べスター




金券1番高額のものー
16,000円分スター




家電〜🎮

Switchスター





そして1年間の当選数は228個でした飛び出すハート



今年目標のSwitchが当たって嬉しかったですニコニコ


来年はシャワーヘッドとトースター(←うち用の爆笑)当てたいです…ピンクハート


あとディズニーチケット当てることはできなかったから、来年当たりますようにニコニコピンクハート






懸賞には夢がありますなぁキラキラお願いキラキラ






今年もお世話になりましたピンクハート

皆様良いお年を〜飛び出すハート飛び出すハート