こんばんはピンクハート




帰宅しましたニコニコ

午前中、お母さんに子供たちの靴買ってもらいました👟✨

毎年この時期靴買ってくれますにっこり
ありがたや〜👟✨✨



午後になってお兄ちゃんが帰省。

1年以上会ってなかったよーで、ビックリびっくり
そうだったっけ?びっくり
べらべら喋ってきましたニコニコ

やっぱり楽しいね音符音符





昨日仕事してから実家行って、夜はお酒飲んだし、何回か起きて、寝不足大あくび


今晩は早目に寝ま〜す大あくび


明日は義実家にお餅食べに行きます餅






実家から貰ってきたものピンクハート

マルト✕ヤマザキビスケット
商品券1,000円

森永乳業マミー
キッザニアチケット

クリネックスのWチャンス
エコバッグ


貰ってきました飛び出すハート

キッザニアってチケット結構高いんだね?驚き←よく分かってない
春休みあたりにでも子供たち連れて行けたらなぁ〜と思っておりますにっこり🗼






あとイオン✕コスタ!


トースターは10名様だったんだねー爆笑



お母さんの名前でイオンキャンペーン家電3つ当たってる〜お願い
ホームベーカリー(¥45,000)🍞
Switch🎮
トースター🍞

すごいすごい爆笑拍手


相性良いのかな?


これからもこれってやつに名前使わせてもらいますピンクハート凝視ハッ





あと昨日LINE来ました〜ピンクハート








こちらのキャンペーン気づき


LINEで2口か3口か?
応募しましたニコニコ






これかな?キョロキョロ


届くの楽しみにしています飛び出すハート




各企業様ありがとうございますニコニコ





今日帰ってきたら家のポストは空だったので、今年はお届け物おしまいかな?ニコニコ



今月32個ー!キラキラ


やったぁ!新記録にして月越え出来ましたピンクハートピンクハート


毎月ほぼほぼ応募数変わらないので
(葉書40〜50、ネット40〜50)
だから月越えは中々難しいかなと爆笑

今回はほんと、ラッキーでしたキラキラ


年終わりとしては良い結果が出て嬉しーニコニコ



これからも楽しくマイペースに続けていきたいでーすピンクハートピンクハート