こんばんはスター爆笑




もう10月も半ば!
はやーいゲッソリ



長女が「遠足まで1ヶ月ある…毎日長すぎショボーン

と言っていて
若いってえーなーニヤニヤ

と思いましたスター


歳重ねるたびどんどん早く感じるよね滝汗





今年も残るところあとちょっと。
毎年貯金できた金額を旦那がボーナスもらったタイミングで数えているけれど〜


7月〜12月の貯金額は…
ちょっと少なくいかもゲロー


夏頃から旦那の残業&休日出勤がガッツリ減ったので、その分貯金額に響くネガティブダウン

残業&休日出勤に貯金が影響されることに改めて気付かされますな爆笑


そしてそして来月の旅行も予算(大幅)オーバーになりそうなので、冬のボーナスから多少出します爆笑

ボーナスは基本、貯金へまわしたいけど致し方無し爆笑



とりあえず今年貯金額が確定したら、少し考えまーすえー?

貯金額増やす…アップ
私の働く時間を増やすのが一番の近道ではある。それは分かってーる爆笑









庭のいちじくがほんとに豊作ピンクハート


この間のと代わり映えしないけど、今度はカスタードじゃなくてクリームチーズバージョン。
クリームチーズはCGC!!
CGCは家計の味方ですピンクハート爆笑

見栄えは…凝視ダウン
でもやっぱりクリチは美味しい!





冷凍するのも面倒くさくなってきて←
頑張って煮詰めました🍲ジャムー指差し

焦げないよう、左手は鍋をかき混ぜ、右手はスマホでアンケートサイトやってたスマホ

明日のパン(超熟)に塗ろう!!






あっnanacoが増えてました!



このときのやつかな?キョロキョロ





あと、フードリエのその場系のやつ!
昨日ベニマルでパリッと朝食ウインナーを購入!!

ウインナーゲッソリ


そういえばベニマルのレシート結構残念なのでした悲しい


でも今日OKになりました!キラキラ
 


ハイ、ハズレーネガティブ

2回ハズレたのでもうやめまーす昇天


ウインナー他のキャンペーンのやつ、買わなくてはねっ口笛