こんにちはーひらめき気づき




次女が大分元気になりましたキラキラ


今日も旦那がみてくれたのでパート行けましたキラキラ感謝感謝にっこり


今月お盆休みや残業少なめで旦那のお給料が…もやもやな予感なので微々たるものでもパート代稼ぎたいす泣き笑い
明日行けば多分パート給料新記録…!👛キラキラ

頑張ろう…にっこり





昨日の夜は、次女に何かあったらなーと保安灯💡付けて寝たらあんまり眠れなかったzzz

いつも真暗で寝てるもんでアセアセ


今日は早く寝よーっとzzzzzz






帰ってきたら届いていましたピンクハート

久しぶりの郵便屋さんですよーゲラゲラ
久しぶりの商品券ですよーゲラゲラキラキラ
2000円ピンクハート



こちらのキャンペーン気づき


A賞、B賞一口ずつ応募してましたルンルン



早速始まったベニマルのディズニーキャンペーンのレシート作ってこようかなラブ🏰
当たったことないけどねラブ🐭



企業様ありがとうございま〜すルンルンルンルン