こんばんはぁ〜指差し


今日は待ちに待った平日休みでしたニコニコ


相変わらずぐるぐーるして帰ってきましたピンクハート🚗気づき


コストコのアイスがカフェオレ味に変わったから早速食べてきましたニコニコ🍦飛び出すハート

ソフトクリーム大好き🍦飛び出すハート






帰ってきたら久しぶりにポストに何か入ってるーよだれと思ったらお隣さんのでした驚き

郵便屋さーん驚きアセアセ

お隣さんちに入れてきましたぶーメール








今朝ベイシアアプリにポイント入ってましたニコニコ





付与早くない?ポーン


みかんはハズレたのね〜多分🍊💦



ベイシアポイント使い切っていたから嬉しいでーすニコニコピンクハート




あとサンドラッグも入ってましたニコニコ




ボディクリームとリップクリーム買って応募しましたにっこり



サンドラッグもポイント貰うとすぐ使っちゃうデ〜スよだれピンクハート








帰ってきてからせっせとレシート応募していたらメールが来ましたニコニコ🧾




あれっ驚き

バグってます??驚き


と思ったら違うメアドのが同じ受信箱に来ていたのでしたピンクハートピンクハート




✕2よだれピンクハートピンクハート





PayPayにしました。
PayPay空っぽだったので嬉しいよだれピンクハート


二口応募がどっちも当たりました飛び出すハート


この間のソフはフラれたから嬉しいなぁニコニコ🍦





またせっせとレシート応募していたら、フジッコのヨーグルト、その場系だって知らなかった爆笑



そのまま流れでやってみました。



当たりぃぃ〜🍓🍓🍓お願い




こちらのキャンペーンでしたスター



黒豆は早速ハズれたんで凝視


嬉しいでーすお願いピンクハート




再びPayPayに。

潤ったどぉぉ〜お願いピンクハートピンクハート




最近全く当選なかったけど今日はポイント祭りでした。
うっ嬉しい爆笑




企業様ありがとうございま〜す飛び出すハート

また買いますよぉぉぉ💪おねがい








こちらはハッピーターン唐揚げ粉で当選したギフトカタログで頼んだの、今日届きましたスター


カタログギフトは大体食べ物にしちゃうんだけど、調度小さいバッグが欲しかったから今回は自分の為に頼んでしまいましたお願いキラキラ



日曜に友達と出かけるから小さいバッグが欲しかったのお願い


間に合ってよかった飛び出すハート



なので日曜日は葉書書き出来ないから、今日レシート応募してました🧾


明日葉書書きしまーすニコニコ