こんばんはニコニコハート

今日から仕事行けるようになりましてニコニコスター


いや〜
普通の生活が幸せですね飛び出すハート


休んだ分、頑張って働きたいですほんわかびっくりマーク




当選1個目はオソロの方も多い
デンタルプロのWチャンス歯


こちらのキャンペーン、歯ブラシ貰う為に応募していると言っても過言ではない←

いや、いつか本賞当たりたいけども目がハート
ある意味太っ腹なキャンペーンですよね??ニコニコ


写真が無いのは…

まだポストから取ってないからですよだれ

帰ってきてからポスト覗いて、「あっWチャンス来てるー」と確認して未回収という凝視


鍵使わないと取れないから爆笑カギ

明日とろっ爆笑歯




あともう一つは記夜さんがブログで載せていたYahooズバトクのキャンペーン。
(お名前勝手に出しちゃいました。すみませんあせる


先程何気なくポチッとしたらスマホ

ペイペイ5000円当たりましたポーン


え?見間違い?と思ったけど

入ってるぅ笑い泣きハッ




3等は1,000本らしい


こういうの全然当たらないから当たっても暫くは凝視?

みたいな感じでありました爆笑


切手でも買おうかな?よだれ
(買えるよね…?キョロキョロ



記夜さん教えてくれてありがとうございました〜ニコニコ飛び出すハート