こんにちはぁぁ〜にっこり

明日行ったらパートもお休みハート

会社的には元旦、日曜以外はやってるんだけど私がいるところは明日以降仕事ないから休みニコニコ



仕事あるなら…出たいけどねぇ〜真顔

家にいたって3食ご飯作りだし魂が抜ける
出かけりゃお金も出るし魂が抜ける
家族ずっと揃ってて自由ないし…魂が抜ける

それにパート先、年末年始は時給が1.5倍になるんだよっよだれ$


でも仕事ないから、諦めまーす魂が抜ける


休む分くらいはちまちま残業した分で補填できたハズ。
ちなみに今日も1時間やってきたよんニコニコスター





昨日届いたハガキにっこり

セイミヤの福箱当選にっこり

1万で購入すると、1万円分の商品券+なんか
が貰えるやつよだれ

1月2日はセイミヤへゴくるくる指差し





今日届きましたニコニコ

地方誌のスキー場リフト券当選飛び出すハート

去年も当選したけれどコロナで結局行けなかった無気力

今年は行くぞぉ〜スノボ

旦那の会社の勤労祝い?で旅行券6万円貰いまして。
コロナでずっと使えてなかったけれど、期限があるからそろそろ使わなくてはアセアセ

だからスキー行くときに使えたらなと思いまーすニコニコラブラブ


私はスキー、スノボに興味がなくて凝視
宿のご飯と温泉を楽しみに行きたいと思いますっっちゅー日本酒





¥4,800×2
ほぼ大物当選かなニコニコ飛び出すハート

リフト券ってお高いよね…爆笑
若い頃は旦那の奢りでよく行ったんだけどな真顔


ありがとうございますハートハート





大晦日に食べるすき焼き用お肉届きましたぁ爆笑


イオン×コカ・コーラ
で当選したお肉カタログの2回目です飛び出すハート

年末にすき焼きするからそれに合わせて頼んでみたよにっこり鍋




高級お肉を1年の締めにいただきますよだれ

ありがとうございま〜す飛び出すハート



今年ラストお仕事頑張ってきまーす笑ううさぎ