こんにちはーおねがい

週末ですねハートハート



昨日は旦那のお給料日でしたキラキラ

年末年始休みがあったけど残業も少ししていたのでトントンになりホッとしましたデレデレ


私のパート代100%貯金が理想ですねお願い

あくまで理想…ぶーアセアセ


でも旦那が残業あると出来そうデレデレ

しっしっしっ…デレデレコインたち




今日は暖かかったのでコタツマット等洗濯しました〜晴れ

洗濯するとカピカピ米がご飯に戻ってる…ねー

明日からまた寒いみたいなので、洗濯出来て良かった〜ハートハート




佐川さんがピンポーン来ましたハート
エコス×丸善

丸善商品詰め合わせキラキラ

20名様ポーン

詰め合わせに二口応募しましたニコニコ

沢山入ってる〜おねがいイエローハーツ

旦那のおつまみになりそうだけど生ビール




ヤマトさんピンポーン来ましたハート
カスミ×ヤマサ、カゴメ

商品詰め合わせ2000円相当爆笑

100名様でしたハート

ケチャップの在庫が5個くらいあったけど、無くなったからカゴメキャンペーンで2つ購入〜したら2個届きましたハート
無限ケチャップ…目

ケチャップ、マヨはうちは消費が早いので助かりますがお願いハート

商品詰め合わせは助かりまーすハートハートラブ



そして先程当たりましたダーツ
サクマ×コメダ珈琲

コメダで使える500円ハートコーヒー


こーゆーのあまり当たらないので嬉しいですおねがい
4月頃届くみたいです。
(忘れた頃に…にやり



コカ・コーラペイペイ来なかったー笑い泣き

と凹んでたけど回復です(笑)キラキラキラキラ酔っ払い



ありがとうございまーすお願い