やばい、



リバウンド、




今日からMECします。




朝、チーズ、










昨日の夜の

夫と息子のご飯、


美味しかったみたい




私は、今日は、お昼は目玉焼きで、

夜はお肉、



プロテインも飲みます。





いま、

デスパ見てます。

デスパレートな妻たち


それで、

なんで見ようかとおもったかとゆーと


登場人物が

みなさん綺麗なのよね


お顔が素敵なのはそうなんだけど、

お洋服とか家とか


すごく、素敵、


ガーデニングしたり

ケーキ焼いたり


だから、わたしも、

影響うけたくてみてます。


わたし、

綺麗なカッコしてないし


ああ、



8月にまたバンコクいくんだけど、

リップタトゥーいれようかな


眉とアイラインははいってるから

リップも、あればいいかな


あと、目の下のくまも

なんとかしようかな



さーて、


食器洗いながら、

デスパみよう




いま、目玉焼き食べました。


夜はお肉かなぁ








お肉たべて

デザートにクリチ




はちみつちょいのせ







いま、家計がピンチご飯なので

少し寂しいかな

枝豆でも出せばよかった。




このあとは、お風呂、


全身、スクラブして

オイルマッサージします。


髪の毛もココネで、綺麗に

ヘアクリームで、ケアもして、


お顔はパックしたいけど、

できるかな?




明日から2週間ほど、

息子は休みです。


はーあ、

大丈夫かな、


明日のチャーハンでも、

作ろうかな


そうだな!!!



しっかり暮らそう。