去年は
リバウンドの1年でした。

でも、諦めなかったので、
それは、頑張れたのかなと、

今年は、
ほんまに、痩せたいです。

9日からダイエットはじめようと
思っていましたが

ちょっと、今日から
ほんまに、ダイエットはじめます。


今日、通院日なんですよ
朝、早かったから
お腹ぐーぐー

帰る時間が
お昼ぐらいになるから
お家で、スムージーでも
飲もうかな





昨日の体重、




今年こそ、今年も!今年は、

痩せるやり方を模索します。


やっぱり、

腸活と、ダイエットと、

美肌作り、

セットで、頑張ります。


身体が炎症してるのかな

とか


むくみなのかな、とか


散々悩みましたが


お薬の副作用が

いちばんの原因かと思います。



カロリー計算、

面倒でも、

やって、

ウォーキングして


って、王道でしか

痩せないですよね、


なので、

王道を頑張ります。



スムージーで、デトックスダイエットすると

少し痩せるんですが

普通に戻したら

体重も戻るんですよね、


ですが、スムージー好きだから

朝とか昼とかに

飲もうと思います。



今年は、


しっかり痩せるように

がんばります。


がんばろーーー





では



あ、昨日、

アウトレットで




いちばんおおきな

ロンシャンをかいました。


色が可愛すぎて、

小さいのも欲しかったかも


でも、たくさんもってるし

ロンシャンにかんしては

ひとつ、あげて

のこり、3つあります。

このピンクので、よっつ、


たくさんありますよね、


なので、かいませんでした。


では、



明日は、少し歩くかも、


運動して、

食事制限して、


がんばります。


ではー