ダイエットとともに
腸活してます。

今日は3回、
少しゆるめ、



昨日のチョコかな

油だもね、チョコってね






腸活は


エビオスのんでます。

エビオスとさつまいもとか

玉ねぎとか


菌と菌の餌を

コツコツとってます。


痩せないけど、





朝、はかったあとに

3回お通じあったので、


体重は気にしなくていいかも、





朝ごはんは






さつまいもをふたかけらと

リンドールをさんつぶでした。


今日は通院日なので




食べちゃったけど

こちらを食べました。






1時間ぐらい

チャリ乗ってきたので、

消費カロリーもすごい!

帰りも1時間、





今日の夜ご飯は

何にしよかな


お味噌汁と、

栗ご飯と

シャケのホイル蒸しかなー






あ、


今日は通院日なので

運動たっぷりですが、


普段も10000歩、

歩いています。


運動より、食事制限した方が

いいと思う


食事を気にしたいけど、


あーそーだなー

掃除も真面目にしてます。

そーだなー

でも、大掃除ではないかも

いつもの、掃除機かけるだけかも


でも、

ウォーキングはじめて

1カ月ぐらいかな?


体力は増えてきた!

だから、あとは、体重減らすだけ




ママ友とラーメン行ったり



ママ友とタピオカしたり



結構、食べてるんですよね

そこに、過食だから

運動してなかったら

80キロいってたかも

あわあわあわ





グラタンも美味しかった。





うなぎ食べたり

ミニだけど



なので、


食べすぎに気をつけて

腸活しながら

ダイエットします。


あ!

きのこのポタージュも

あったんだ!

帰って飲もう!!!


あとはなんだろ


ちょっと、真面目に

ダイエット日記も書こうかな


続かなくて


ですが、

なるべく、体重はかりまーす

のせまーす。



痩せたい!!!