こんばんはー

先週は、木曜日、金曜日と、

名目上、お休みでしたので、

今日から仕事再開です。


とはいえ、朝イチで郵便局にいったり、

在宅勤務なので家事をやったり…

仕事はなかなか進みませんね。

とはいえ、お昼過ぎからは、

それなりに進められました。


それはそうと、

今日の話題はbitcoinです。

実は、ポイ活を始めた頃から始めた、

その名も、Bit Startというサイトがあります。

Bitcoinの値上がり、下がりを予測したり、

くじをひいたりで、

Bitcoinがもらえるサイトでした。

そんなBit Startですが、

やっと換金可能な額までBitcoinを集めることができました。




ということで、

Bitcoinをもらうために、

DMM BITCOINに口座を開設しました。


ここに、Bitcoin口座を開設すると、

今なら、なんと1,000円もらえます‼️


たまったBitcoinともらった1000円で、

Bitcoinの取引を始めてみようと思います。