まだまだ屍になっているわたしです真顔

 

 

無の世界で生きているのでブログに書くネタないなぁと思っていたのですが、、、

最近ハマっているの「引き寄せ日記」の話をしようと思います。

 

YouTubeで発信されている上原みすずさんという方がいらっしゃるんですが

最近この方にすごくハマっていて同じYouTubeを延々と繰り返し聞いています!ピンクハート

 

上原みすずさんのおすすめポイントですが

まず、声がすごく癒されるんです照れ

すごくかわいらしくて、癒されるお声なんですよ!

あと言葉遣いがとても優しくて、聞いていて心地良いですキラキラ

 

あとはみすずさんもYouTubeの中で仰られているんですが、みすずさんのYouTubeは

画面を見なくても声だけで内容がわかるように作ってくださっています。

なので散歩しながら聞くことができるんです!

散歩しながら聞くと内容がとても頭に入りやすいんですよ飛び出すハート

とてもおすすめです

 

 

みすずさんの紹介されている「引き寄せ日記」についてはみすずさんの動画を見て頂きたいので

ここでは詳しく書かないでおこうと思います!

是非YouTubeで検索してみてください花

 

わたし引き寄せ日記2週間ほどやってみての感想です

やっと最近引き寄せ日記の書き方を掴んできたぐらいではありますが、、、

めちゃくちゃ楽しいです笑

 

確かに引き寄せ日記に書いたことは叶う!書いていたことを忘れてるんですが、確かに叶うのでびっくりです

もちろん全部が全部その通りではないんですがまぁまぁ叶いますし、叶っていないのは自分がTodoをこなせていなかったのが

原因だったりしますので単純にわたしのタスク管理の問題ですアセアセ

 

気軽に始められるのもすごくいいです!

みすずさんがおすすめされているダイソーの日記をわたしも買ってきて使っているのですが

サイズ感も良くて軽くて持ち運びもしやすいし、表紙がしっかりしてて見た目もシンプルですごくいい商品ですびっくりマーク

高級な日記帳も使ってみたいのですが、持ち運びしやすいのでわたしはしばらくダイソーのを使い続けようと思います

 

 





引き寄せの法則って昔から何度も聞いたことがあるのですが

「そういうスピリチュアルとか根拠のないことは嫌い」

「根拠がないことはやりたくない」と思っていましたハートブレイク

 

でもちゃんと勉強してみると、引き寄せって全然スピリチュアルじゃないんですよね。

むしろめちゃくちゃ理にかなっている方法ですので「なるほど!」と思うことが沢山ありますびっくり

引き寄せ系のなかでも、これはスピってるな、、、と思うものはわたしは取り入れる予定はありません

(引き寄せ系は信じることが一番大事ですので、自分の中に疑問が生まれたりするようなことは成功しません)

 

 

私的には「引き寄せ」じゃなくて、「ゴール」を意識してそこに自分が合わせていく

と言うようなイメージです星

 

少し話が逸れますが、「大谷翔平 ノート」で検索したらすごいのがでてきます

(今日は検索してくださいばっかりですみません) 

これだけ強くイメージしていたら、叶うよね、、、と納得のレベルです

 

大きなことを成し遂げている人はこれだけ強く、具体的にイメージしているんですよね

全然スピリチュアルじゃない、というかスピリチュアルとは真逆ぐらいです!!

 

わたしも未来をイメージしていく練習をしている最中ですおねがい