出馬表でました! | サザンクロスの休息地便り

出馬表でました!

土曜日のバララットカップ、、

当然と言えば当然ですが

フルゲートになりそうですパー




20番までありますが、

フルゲートは16頭。残り4頭は補欠です。

レース当日の朝8時までに取り消しが出れば出走可能になります。

この辺りは日本ではないシステムですね。

現在一番人気は補欠2番手のHarbour Views馬

僕も相手はこれかなと思っていましたが、

補欠に入ってくれたので取り消しがいなければ出てきませんビックリマーク

誰も取り消さないでパーシラー

今年は全体的にレイティングの高い馬が多く

例年なら出れる馬でも出れていない…

そんなハイレベルなメンバーですが

滞在競馬は強いデヴィアスみたいなので期待したいところですビックリマーク

ただ、心配なのはデヴィアスが暑さに弱い事…

昨日、今日と35度を超える暑さなのでそれは心配。

明日から週末は22度前後になる予定なので

過ごしやすい天気にはなるかなと思いますビックリマーク

それしても気温差の激しいオーストラリア。

人も馬も体調を崩さないようにしたいですねビックリマーク