いよいよフレミントンカーニバル! | サザンクロスの休息地便り

いよいよフレミントンカーニバル!

盛り上がりをみせているスプリングカーニバルも大詰めビックリマーク

メルボルンカップを中心としたフレミントンカーニバルが始りました音譜

先週の土曜日のダービーデーを皮切りに

火曜日、メルボルンカップデー

木曜日、オークスデー

土曜日、エミレーツカップデー

と中2日でフレミントン開催が続きますビックリマーク

それを前に、

金曜日にレーシングビクトリアが主催するメルボルンカップのウェルカムドリンクに行ってきましたニコニコ
海外馬の関係者を招待して行う立食式のパーティーでしたが

まだ来ていない海外馬の関係者が多く、、

来ていたのは清水調教師家族ともう一組だけ…

ほんとは10頭くらい海外馬は出るんですけどね。

まぁ、僕は清水調教師に挨拶出来たので良かったですビックリマーク

メールドグラースは現在メルボルンカップ1番人気!!

3200mという初距離ですが

オーストラリアでも期待されているようですねアップ

頑張ってほしいグッド!

僕はメルボルンカップは人も多いので現地まで行かず

テレビで観ようと思っていたのですが、、
チケットを用意してもらったので行く事にしましたにひひ

職業柄、チケットなくても一般エリアには入れるんですが、

人が多く、このチケットならメンバーズエリアで人も少なく余裕を持って競馬を観られるので音譜

という事で、、

現地でメールドグラース、応援しますアップ