朝帰り | サザンクロスの休息地便り

朝帰り

ウチはネコを外飼いにしていて

キャットドアを付けていないので

ドアを人が開けない限りネコが家に入ってくる事は出来ないのですが

餌は家の中にあるのでたいてい夕方には帰ってきます。

ただ、暖かくなって来ると帰ってもきやしないドンッ

お腹すかないのか不思議だけど、

夏場は一日以上帰ってこない事もしばしば…

昨日はラグビーの日本戦が凄すぎて

興奮で深夜まで起きていたのですが

案の定、帰ってきませんでしたあせる


そして、朝起きたら定位置ににひひ
入りたくなったら、ここで人が気づいてくれるまでずっといます笑

気づいてもらったら大きなあくびをして
(顔怖いよあせる)

ご飯を食べてベッドに直行

ちょっと暑く感じたら
布団の上に移動DASH!

昼まではこのままで午後から出ていくんでしょうにひひ

掃除機の音を怖がるんで

午後までは静かにしておきますパー