何を書いてよくてよくないか… | サザンクロスの休息地便り

何を書いてよくてよくないか…

毎年の事ですが、、

スプリングカーニバルに向けて

日本馬が来る来ないという情報が目まぐるしく変わる毎日。。

不確かな事は書きたくないので

結局何も書かないという事でしばらく経ってしまいました笑



僕自身はというと、、

足の具合が思わしくなく

再手術をする事に…
こんな手術着を着させられましたが

1サイズしかなくブッカブカ。。

手術後、1日で退院して今は自宅で大人しくしております。

痛みは全くないので今にも歩けそうですが、、

2週間は歩いてはいけないんだとか…

早く治したい。。


スプリングカーニバルまでもうすぐだし

メルボルンカップに出走馬はいなさそうな感じですが、、

今年はいつも以上に日本馬が遠征してきそうな感じなので

早く歩けるようにならなくちゃと思いますビックリマーク