バースデーパーティ | サザンクロスの休息地便り

バースデーパーティ

昨日はボス サイモンの60歳の誕生日パーティでしたニコニコ

場所はバララットにある湖の水辺沿いに建てられたコテージ風のカフェ
夕方3時からという微妙なスタートでしたが、

朝の早い競馬関係者が多いので

早く始めて早く終わるって事だったのかな。

正直、誰が来るか当日まで知らなかったので

どれくらいの規模かわからなかったのですが

100人ほど招待されていたけど

ウチの厩舎スタッフはほとんどいなかったあせるあせる

15人ほどいる中で自分含めて3人だけ…

まぁ、60歳のパーティともなれば、招待する人は多くなるから仕方ないのかな。


競馬関係者なので、

半分以上は知り合いなのだけど、

その中にダレン・ウェアー師とロバート・スマードン師の姿もあせる

さらに、、

マット・クマーニ、アーチー・アレクサンダーと

ウチのボス、サイモンを含めて

ここ数年で調教停止・調教師資格取り消しをもらった調教師が勢揃いにひひ

どんな集まりやねんグー

それでも、それをネタに出来て笑いもあり、とても良いパーティでしたビックリマーク



余談、、

パーティ中、久しぶりだからテキーラ飲もうっていう誘いに乗ったのだけど

最初に書いた通り、本来ここはカフェ。
テキーラがまさかのグラスあせる

僕は仕事ないし、別にいいけど

他の子は明日も早くから仕事…

みんな若いわ!!

こんな強いお酒を飲んだもんだから、

家帰ったら足がパンパンに腫れてましたあせるあせる

しばらくしたら落ち着くけど、

飲み過ぎには気をつけないと…