明日からもっと忙しくなる… | サザンクロスの休息地便り

明日からもっと忙しくなる…

本当はアドマイヤデウス1頭のために派遣?されたんですが、、

アイルランドでオーストラリアンブラッドストックがまた別の馬を買ったらしく…

そちらも調教することになりましたあせるあせる

これって給料別!?!?

後から交渉しよう…

アイルランド産の”Sixties Groove"馬

さぁ、どんな馬が来ることやら…


アドマイヤデウスの方は至って順調ニコニコ

昨日は調教師のダレン師も検疫所で馬に初対面キラキラ

現時点での状態面で満足してもらえたようですニコニコ

当初、残り2週間の検疫期間の調教を任せてもらえる予定でしたが、

さらに1週間追加してコーフィールドカップまでの調教を乗って欲しいと頼まれましたアップアップ

ただ、検疫所を2週間後には出て行かないといけないかもしれないんで、、

レースまで検疫所の施設を使えたらという条件付きですが。

さらに、所属厩舎には後2週間と言ってあるのでその辺の許可も得ないといけないという…

どうなるでしょうねパーシラー


さて、前回の記事に書いたデウスと一緒にメルボルンまで運ばれてきたもの…

もるさん、さすがに金塊だとどこかで持ち去られちゃうでしょうね笑

正解はビックリマーク
{BC19D1C0-1411-45D6-BE12-E54D422BBC17}
フェラーリでしたアップアップ

カッコイイキラキラ

実物見たかったな〜ニコニコ