一足先に帰ります。 | サザンクロスの休息地便り

一足先に帰ります。

ただいま、香港でトランジット中。

日本からの飛行機が30分ほど遅れたため、

かなりギリギリのトランジットになるかなと思ったら、、

メルボルン行きが1時間半以上遅れています…

ということで、、

香港にて記事をアップパー

{FC270729-B0A8-4A8F-9F5F-22D1BCE85C5D}
追い切りは昨日のうちに済ませてあったので

最終日は軽めの調整でしたが、、

いつもと変わりなくニコニコ

無事に最終日を終えました。

本当はオーストラリアに着いてから装蹄をする予定でしたが、、

土曜日の追い切り後に落鉄…

急遽打ち替えましたビックリマーク

正直、日本の装蹄師さんが丁寧な仕事をしてくれるので打ち替えて行きたかったんでちょうど良かったウシシ

出発の月曜日は調教しないですし、、

厩舎スタッフは一人いるので

馬と一緒に帰る必要もないということで

僕は一足お先にオーストラリアに帰ることになりましたニコニコ

で、

今香港というわけです。

香港では同じようにトランジットで香港に来ていた日本人の方が迷っていたので

どこに行くのか聞いたら

イスラエルですってえっえっ

娘さんがスパ(エステ?)をイスラエルでオープンさせるから手伝いに行くんだとかビックリマーク

いろんなとこに日本人いますねアップアップ

香港も大きなハブ空港なので

途中モノレールみたいなのに乗って移動しないといけなくて

初めては不安だったでしょうねあせる

無事にイスラエルまで行けますように。。


そして、明日出発のデウス。

こちらも昼に出発して

オーストラリアの検疫所に着くのは順調に行って

火曜日の昼過ぎ。

24時間以上も移動にかかるので

こちらも無事に着いてくれますように。。