反響の多さにビックリ! | サザンクロスの休息地便り

反響の多さにビックリ!

だいたいいつもは夕方5時過ぎには仕事が終わるのですが、

昨日は仕事終わりに獣医さんが検疫所の中に来て

馬の馬体チェックをしてくれて

そのまま立ち話をしていたので検疫所を出たのが6時半過ぎで周りは真っ暗でしたあせる

どこででも獣医さんと話をすると

専門的なことをいろいろと教えてくれるのでとても勉強になりますニコニコ

国によって、治療の方法は様々ですし、、

今いるノーザンファームは日本一どころか

世界でも有数の牧場ですので

医療的にも最先端のものを取り入れてて驚きの連続ですよアップ

そんな話をしたら終わりが見えない笑


検疫所の中には外部のものは何も持ち込んではいけないことになっているので

携帯も持ち込めないのですが、、

検疫所を出て携帯を見たらビックリえっえっ

FBやらラインやらメッセージがたくさんあせるあせる

何事だろうと思ったら、、

ネット競馬に先日取材してもらった記事が載っていたんですねあせる


あくまでもダイジェスト版なので、、

続きの記事がアップされる予定なのですが、、

競馬に興味のない人からも連絡をもらえて

これで競馬に興味を持ってもらえたら嬉しいなと思いますねビックリマーク

{A1C1F21E-E15C-4652-A491-5091C0476854}

ヤフーニュースに載るなんてなかなかないのでスクショしてしまいました笑

これも全てデウスのおかげビックリマーク

デウスは相変わらず順調なのでこのままオーストラリアまで連れていけたらと思いますニコニコ



おまけ。。

ヤフーのコメントにこんなのがあったのですが…
{36F4D8AB-C10A-4B66-BBE4-CAD93B0F7B23}
おそらく地元の知り合い?

誰だろ…笑