仕事がこれまで以上に多忙でストレスフルなものになりそうな状況です。

 

 

黄色と黒は勇気のしるし

 

 

24時間たたかーえますか!

 

ビジネスマーン!ビジネスマーン!

 

ジャッパニーズ!ビジネスマーン!

 

 

…え、令和の今の自分のテーマ、これになっちゃうの?えーん

 

と親しみを覚えたのもつかの間、なんか、このジャパニーズビジネスマン、忙しくてもそこにやりがいを感じていて幸せそうだわ…と久々に見て聞いて思った。世界を舞台に活躍するタフなエリートビジネスマンというテイだしねえ。自分とは全然違ったよ。。。(詳細は割愛しますが、ざっくりいうと仕事が増えるのは他の人の分も請け負うことになるからです。それは仕方がないのですが、ただでさえ人手不足&私の仕事はどこにも振り分けられないような構造にされているので、どうしたら自分を壊さずに仕事をこなすかをますます考えなくてはいけません--;)

 

リゲインのテーマって昭和の象徴だと思ってたけど、1989年だから平成元年なんですね。光GENJIが地球を探して太陽がいっぱいだった時代か~

 

 

あーあー今までも色々あったけど、今回はどうやって乗り越えたらいいのかちょっとわからない。お先真っ暗とはこのことだろうか。

 

 

 

いや待て。お先には、

 

 

かーくんがいるではないか。

 

かーくんは光だ。

(GENJIだけど)

 

 

かーくんが待っているから、諦めない…!

 

 

現在の私の目標は、かーくんのライブの時間だけはなんとしても確保して参加する。でありますスター

 

 

なかなか気分が上がらないが、今日は七夕なので彦星さまの絵でも描くか~

 

と思ったのですが、確かご本人があまりにもそのままで彦星だったと思い出して、ちょっとお借りすることにした。

 

 

 

 

ちなみに「星和己」と検索しても、何の迷いもなく、

 

「もしかして諸星和己」も「諸星和己ではありませんか?」も「諸星和己も含めた検索結果を表示しています」も表示されず、

 

はい!「諸星和己」さんのことですね!と言うインターネットの世界。

 

なんで拙ブログがあせると思ったら、ああこの時も彦星のようだって言ってたのね。。

 

 

♪ピンクとスマイルは勇気のしるし!(字余り)

 

 
 

24時間愛してますよ!

ハワイアン〜 ライブマン〜

ジャパニーズ スーパースターアップ