2024年3月23日(土)

 

「あずさ」に乗って、

 

トンネルと吹雪を抜けると、そこは

 

 

 

ホテルブエナビスタだった。



 

 

はい、行ってまいりました。

 

KAZUMI MOROHOSHI DINNER SHOW in HOTEL BUENA VISTA



 

私、昨年の品川プリンスホテルでDSは体験済みですが、ブエナビスタは初めて!初春にふさわしく、フレッシャーズな気分で参加させていただきました。


ががが

少々お待ちくださいませ。

ディナーショー。

その前に

ちょっとだけ、新曲の話をしたくなっちゃった。

ディナーショーは、煌びやかな夢のような空間、時間。あっと言う間に過ぎるから、振り返る時はゆっくりと…

ということにして^^

順番が違うと言えば違う。ディナーショーの後にCDを聞いたから、時間軸としては逆だよね。

まあ、順番通りに通しで歌うばかりが、リハーサルでもないだろうしね?



1階から3階まで吹き抜けるブエナビスタのロビー

 

 

今回のディナーショーでは歌われていませんが、私にとっては今週よく脳内も含めてリピートした曲です。

 

あくせくと仕事をするだけのcrazy dayにも、やんちゃな瞬足サウンドが合う合う♡

 

 

CD『My Life』より―

 


裏ジャケもめちゃくちゃかっこいいから見せびらかしたい。

 

 

♪Wavez

 

 


いやあこれいいですねえクセになりますねえ。あらあら、まあまあ。

 

エフェクトありの強攻(強行突破?)と、後半のクリアなハンサムボイスとのギャップ。諸星和己ワールド、ここにあり。


ひとりの人間の中で小刻みに起きる転調に付き合っているようで目が回る。けど、やめられないです。かーくんは全身が強力な磁石みたい。あーあー困ったなあもう♡


南の島で波を眺め、乗りこなし、悟りを開いたレジェンドが、

 

ノリノリかつ爽やかに周りを鼓舞したり諭したりする歌

 

 

になるのかと思いきや(いや、なってはいるのだが)

 

 

 

 

完成版は、なかなかにぶっ飛んでいますね🌊 

 

エフェクト部分は、ライブではメガホンを持って歌っていて、なんとなく暴動なんかを取り締まっているようなイメージで見ていたのですが。逆だね、暴れる側だった^^ 

 

あえて、このような言い(褒め)方で♡

やっぱすげーなーーーこの人やべーなーー



Language!