かーくんライブの無いこの数か月間。私はひたすら苦役(仕事)にまみれているせいか、数か月が数年に感じてしまって、もう何年もかーくんに会ってないよう(´;ω;`)!と時空とメンタルが歪む今日この頃です。

 

だからなのか?自分で脳内補正をかけてコントロールしようとしているのかな。かーくんの夢をよく見ます。夢の中でも常にスターとファンという現実の関係性。街中でPVの撮影をしている諸星氏に遭遇したり、ライブ会場の3階席くらいから遠目にステージを見ていたら、諸星氏が満面の笑みで駆け上ってきて手を握ってくれたり。至福です。夢ですけど。私は子供の頃から悪夢を見る方ですが、かーくんファンになってから悪夢率が少し下がったような気がします。

夢の中でも、ライブ会場にいることが多いです。直近の夢ではなぜか私は客席にぽつんとある木の幹の間からステージを見ていた。木が珍しかったのか、かーくんがステージを降りて近づいてきて、じーーっと目を見た後、ウィンクしてくれる。という、なんとなくありえそう(ないよ。ライブ会場に木ってなんだよ)なシチュエーションの夢でした^^ 

夢だと再現率が低いこともあるけど、ちゃんとこのお目目でしたよ(♡o♡)

 

ところで、前からちょっと思っていたのだけど…かーくんは、ステージ衣装とともにハワイ⇔日本を移動しているのだろうか。この写真どこで撮ったのかは知らないけど、ピンクのハット、スマイリーかーくんTシャツ、ピンクのレコードシャツ、全部ライブで身に着けているものですよね。ハワイで撮ったのだとしたら、全部持って移動しているってこと?

 

真相は知る由もないが、スーツケースの中に愛の言葉と洋服と小物を綺麗にたたみ入れて、自宅(ハワイ)とライブ会場(日本)を行き来する諸星氏を想像すると、また良い夢が見られるような気がしてくる。

 


 

 

かーくんかっこいー似合うーかわいー♡

と心から思う

と、ともに、

自分はずいぶんとPin, Kに染まったなーっとも思う。

 

きっとファンから見たら通常運転のかーくんなんですよね。
 

 

 

でも。

冷静に見たら、このファッションは、かなり通常じゃない(褒めてる)。

 


素肌にフワフワの長袖を羽織り、垣間見えるだけでも立派な胸筋、萌え袖にサングラス、サーフボードにバエる美脚……

 

どうかしている(褒めてる)。

 

なんですかこのオリジナリティしかないコンボは。羊の皮をかぶった一匹狼的な?狼男?いや裸男か。

大体どこよここ?どのTPOにおいてその着こなしになるの♡ああもう!派手なヒヨコみたいでものすごくかわいい!!

 

…好き過ぎてなんだか言動がおかしくなってきた。

 

 

かーくん♡

 

CDとサーフボード、完成おめでとうございます!!

 

 

愛しのハワイアン/ライブマン

 

 

海を渡って、早く帰ってきてね。