さがしたんだよ 間違えた場所で
逢えない時計が 街中を逆回り



私はいつも探す場所を間違える。
 

かーーくーーん 

どこー?

どこーー?
 

海を見たり山を見たり空を見たりするんだけど、三日間くらい、どこにも見当たらない。

 

ステージ上で自分のタンバリンを見失ったかのように、落ち着かない。


するとある日突然、
ずっと隣にいましたけど?みたいな顔をして
話しかけてくる(ブログで)。
かーくん自身の言葉で。

いつもその繰り返し。

かーくん
 

 

ブログを更新してくれてとても嬉しい。
どんなに嬉しいか、できることなら世界中の言葉で書きたい。


晴れやかな年の始まりとはいきませんが
どんな瞬間も
かーくんの”体温”が伝わってくると
ほっとします。

ありがとう。

そうですね。
力を合わせよう。

そして、ここから良い年にしていきたいです。

一日でも早く
一人でも多くの人が
日常に戻れますように。



年が明けてしばらくは画材(iPad)から離れていました。


今の自分には幸い日常が与えられているものの、めでたいという心持にもなれないしなあ。

しかし私は書(描)くことで気持ちが落ち着く方なので、恒例の(?)描き初めをすることにいたしました。





想いだしてた ずっと前のこと
ちょっと前のこと 君をいっぱい

 

 

 

Thanks Thanks Givin’ For You いつも いつも
うまく言えなかったけど この気持ち
Thanks Thanks Givin’ For You どんな瞬間も
君がいるから 僕がいる