つま恋、濃密で幸せな時間を過ごし、そして残せたと聞いております。かーくんはとーーってもカッコよくて優しかったと。夢のような時間ですね♡私は残念ながらストレスフルな現実にアップアップするばかりの人間ですが、なんとか妄想で繋ぎます。妄想力だけは高いので。笑






我が家の録画機能は、かーくんのためだけにあります。



2023年12月1日(金)「5時に夢中!」ご出演♪前回は1年半前でしたか。



今日は弁護人(ミエさん^^)連れてきたから!というかーくん。



 

笑顔いっぱい♡

目に鮮やかな朱赤のリンクコーデですね^ ^


かーくんは打ち合わせから飛ばしていたんだとか。4時に夢中。それ、ぜひ見たい。笑

そして番組終わったら「話を聞くからね」というミエさん。それも見てみたいなあ!番組前後も面白そうです。 5時夢のメンバーはかーくんを適度に困らせて(笑)、でもしっかりサポートしてくれるから、面白くて、安心感がある♡

ちなみに、何が飛び出すかわからにということでライアンくんはずっとヘッドホンをさせられていました。笑

 


 

ライアンくんも可愛いですが、我らがかーくんも、

笑うと可愛くて。


 

 

真剣に話すとカッコいい。



 

天性のユーモアや、求められるばさら者的な言動に挟まれながらも、メンバーやファンへの優しさが滲んでいたように思いました。なぜかそういうところは、あまり切り取られないんだけどね。

奇数のグループだから、ユニット組んじゃうと一人余ってかわいそう。だから俺は赤坂とライブはやるけどユニットは組まない。ユニット名つけるなら「諸星和己と大沢樹生じゃない方」にするとか^^ 

かーくん、あのね。
あいしているよ。


あと人の話聞いてなさそうなキャラに見えて、ちゃんと聞いているんだよね。ミエさんの話を聞くときの温かい表情も好き。





質問に対して何パターンも答えが思いつくけど、最近言葉に「詰まってしまう」と言うかーくんに対して

 

ミエさん「大人になったねえ~」



私は、かーくんが元気で笑顔でいてくれたら、そしてステージに立ち続けてくれたら、それでいい、それがいい。 何かに阻まれる度に何かが立ちはだかる度に、立ち上がって歌を作って歌ってきた人を、これからも応援していきたいです。


 

早く来い来いクリスマス🎄

 

 




マハラジャ六本木さんが動画をたくさんアップしてくれました!光GENJIの曲で盛り上がりましたねー♪

 

 

普段のライブよりステージが狭く客席と近い。キャーキャー(♡o☆) 

 

『勇気100%』を聞いていたら、夏に晃くんとライブで歌ってくれた『微笑みをあずけて』の圧巻のハーモニーを思い出しました。あれ、どうにかして音源化できませんかねえ。5時夢でも少しだけ話していた本音の部分だと思いますが、かーくんが晃くんのパフォーマンスに信頼を寄せているのがよくわかるシーンのひとつだったと思います。