ハロウィンも終わってもう11月…。

 

自宅のカレンダーが今日まで9月のままだったのは、ここだけの話です。

 

 

愛しのハワイアンのハロウィンブログ♡

 

楽しそう♪

 

「かーくん節」がツボります。 

ブログ(活字)だけど、かーくんの声で聞こえてきます^^

 

 

ああ

 

早く本物のかーくんの声が聞きたいなあああああああ

 

 

ところで今年は、かーくんは仮装のカの字もないのですね?

 

と思ってよく見たら、一応普段着ではなさそうな帽子はかぶっていた。

でも違和感なさすぎて、ハロウィン仕様に見えない^^ ただただ、かっこいい。

 

 

お顔がほとんど見えないのにかっこいい♡

 

 

どうしてこの人はこんなにも人を惹きつけて離さないのだろうか。

 

 

 

さて私、近年は、この時期になるとなんとなくかーくんxハロウィンの落書きをしていたのですが、

 

今年はちょっと、疲れが勝っているのか

 

描いても、描いても

 

『なんだか ひどい!』笑

 

 

かろうじて、こちら。

 

(ハロウィンっていうか仮装させてみたかっただけ説濃厚)

 

 

 

カーフキン