かーくん、ブログ更新♡

 

ひとけのない電車に乗って、ひとけのない公園に行くお話です。

 

いいですねえ♡かーくんと一緒に「遠足」に行った気分になれます。

 

かっこよくてかわいらしくて、諸星和己(敬称略)でしか成立しないファッションも良い♡

 

 

新しくできただけにすごくきれいな車内。

 

 

撮影用に貸し切ったのかってくらい人がいませんねー!

 

ハワイの電車・スカイライン、当たり前ですが、私の知る東京の通勤電車とは大違いです。 

強いて言うなら、ゆりかもめに近い雰囲気なのかなあ。

 

この時にかーくんが「ゆりかもめ みたいなのものが気になり」って言ってましたね。

 

電車に乗っているかーくんのお姿はなかなかレア☆

  日本でも電車に乗りませんから
  ドキドキ
  楽しみました!!!!!

 

かーくん、日本ではきっと新幹線くらいしか乗りませんよね。

電車の旅、楽しかった?よかった♡

 

 
私にとっての

 

ドキドキドキドキの源

 

といえば、

 

諸星氏、一択です!

今回、アップも引きも素敵なお写真がたくさんで嬉しいです♡

 

本当は全部ここに載せたいくらいだけど、また長~くなりそうだから、少しだけ♡

 

 

 

やはりこの人の魅力には抗えない。

ついていきます♡どこまでも。

 


かーくんはかっこいい要素も可愛い要素もたくさんある人だけど、ちょっと力を抜いたり、真顔になった時はそのどちらでもない、筆に尽くしがたい魅力(魔力)があります。

 

 


この表情を見ていると心が複雑な動きをするのに、それがなんだか説明がつかない。細部(かぶり直した帽子、減少しているかのように見えるタンクトップの面積、彫刻的美しさを誇る肩)に目が行くとますます「混乱」し、感情の処理が追いつかない。


言葉を探しました。近いのは、「心が千々に乱れる」…?でもこれだと「動揺」して乱れているような、少し不穏な乱れのイメージもあるんだけど、そういうわけでもないんだよなあ。

やはり、うまく言えませんが…


かーくんを見ていると、ただただ、

無秩序に無尽蔵に、「好き」があふれ出てきます。