かーくんの好きなところはたくさんある♡

だから、このブログは延々と続いているのでしょう。

 

横顔も大好きです。

 

なんでだろうな。

雄々しくて可愛くて強くて儚げだから…?

私の言葉では説明できない。

 

 

ライブではあまり真横を見る機会がありませんが、可愛いのいただきました♡

 

 

 

この写真も大好き。横顔にして寝顔にしてもみあげ耳襟足。句読点で息をつくことも忘れるほど好き守りたいこの寝顔。

 

 

鏡に映る横顔。

 

マスクでほぼ顔が隠れている状態なのに…獅子王の色気がある。

 

 

Marshall Blogさんより。Volt-age 48の横顔。

 

 

こちらもMarshall Blogさん。Volt-age 49。私が約30年ぶりに生で見たかーくん。(もっとずっと遠くからだけど)

この角度も凛々しいことこの上ない。

 

 

若かりし頃、photographを歌う横顔。あまりに綺麗なので、惚れ込んで、絵を描きたいと思ったことがあったけどうまくいかなかったな。 

画像に絵みたいな加工しただけで自分で描いてませんm(__)m

 

 

かーくん♡

 

 
 

こっち見た♡ 笑