日本は残暑が続いています。ハワイはどうなのでしょう。秋の風が吹く頃なのでしょうか。 

 

 

服装から季節感はイマイチ伝わってきませんが(笑)、 かーくんが相変わらず清々しくてたくましくて美しいことはわかりました♡ 

 

かーくんを見ていると、「人間」の持つ美しさに気づかされ、称賛したくなります。

 

 

崖からダイブする時も、ウミガメと泳ぐ時も、

 

 

サーフィンでも、

 

 

同じ普段着(水着)ですね♡と思っていたのですが、トレイルファッションもそう変わりなく 

 

ブレぬ。

 

 

3話連続でナチュラルワイルドビューティ♡

 

海でも山でもカッコいいです!

 

 

かーくんは度々、野山や岩場でも惜しげもなく肉体美を披露してくれますね。ケガや虫刺されに気を付けてね!と心配にもなってしまいますが、元気な野生児さんで何より♡


 

 

ミスターたくし上げ ♡

 

 

裸男は
切ない秋の
ハワイを噛み締める

 

 

裸男 笑笑 

 

そう、なんですけど。笑 

 

言葉のチョイスが。笑笑 

 

 

読み方は、これで合っていますか? 

 

 

 

裸男、ツボりまして、しばらく思い出し笑いできそうです。 

 

めちゃくちゃカッコよくて色っぽい人なのに、どうしてこう面白いのでしょう^^ 

 

かーくんの「安心と信頼」は歌唱力にだけ宿っているのではなかった、文章力も筋肉もユーモアのセンスも、だった。

 

 

そうそう、安心といえば。 

 

時々「安心して」いいのかわからない時もありますね^^


かーくんのブログを振り返りながら探しました。

 

Are you wearing…?案件。

 

私は夜な夜な何をやっているんだろう。いや、楽しかったです。笑