かーくん♡イエーい!( ^^)人(^^ )

かわいく切り抜いて見せてくれてありがとう。
ハワイのにぎやかな花火を見せてくれてありがとう。

かーくんってホント…可愛いな~優しいな~♡
今年も、好きにならずにはいられません^^ 


年が明けて、はや7日…当方はあっという間に仕事に明け暮れる日々に戻ってしまいました。

それでも毎日、心のどこかにかーくんがいます。

 

早く早く逢いたいけど…しばらくはブログ越しか夢の中だけ( ;ㅿ; )

と思っていたら、久しぶりにかーくんの夢を見ました!きっとこれが2023年の初夢。現実になるといいな!ニコニコとご機嫌でファンサしてくれるかーくんでした♡頼んでないのに(…いや、えっと、頼む前からw)サインしてくれたー!

かーくんはごくたまに夢に出てきてくれます。夢の中でもスターとファンという現実の立ち位置なのでまあまあリアルです。

でもね、現実のかーくんの方がずっとずっとずっとかっこいい!ライブで見る度に、あぁかっこいい、またさらにかっこよくなったぁ♡と思う。(だからやっぱり、現実の世界で逢いたい)

 

これ前にも書いたかもしれないけど、私の夢の中のかーくんは、慕情を掻き立てるには十分なビジュアルとはいえ…あれ?でもこんなお顔だったかしら…?って感じなんです。ちゃんと再現してよ~私の脳!

下手な落書きばかりしている悪影響かな^^; 


今日(1/7)くらいまで松の内だからウサギさん置いとく。

 

かーくんロスの時は、落書きが増える傾向は今年も変わらないようです。


もう干支も何も関係なくなっちゃったやつ。

俺 諸星さ 一匹狼~♪