2022年大晦日、駆け込みで、更新3回目。

 

本年の最後は、リブログで締めます。

 

 

 

このお写真、大好きです♡

 

 

あ、前のとはちょっとだけ角度が違うんだ。

 

 

 

♡♡♡

 

私の頭の中には

『I'll be back』が流れています・・・

 

どんな時も僕のそばにいてくれた君
束の間だけどホラさよならが来る
しばらく君に逢えるのは夢の中
確かに見た虹を忘れないでね

 

遠くにいるけど、そばにいてくれてありがとう。

さよならは束の間であってほしい。

夢の中にはでてきてほしい。

虹は、確かに見えた。

 

 

 

私の2022年は、仕事上はなかなかきついものがあった…。

 

でもかーくんというおくすりを処方しながら、なんとか乗り切ることができました。本当に、かーくんのライブがなかったら、もっときつかったと思う。

 

何はともあれ、今年もかーくん好き好き言いながら一年を終えられる。かーくんを思い出せば笑顔になれるし、それって充分、幸せなことだ。

 

かーくんと握手して少しだけお話できたの、今年のことだったんだなあ。今思い出してもドキドキするなあ。

 

かーくんと晃くんとのライブも、最高の思い出になった。

 

1.5年分くらいはあったような気がする2022年。でも、あっというま、でもあった。

 

「かーくんが好き」っていうのだけは、揺るぎない一年でした。

 

かーくん、ありがとう♡

 

2023年も、愛してもいいですか。

 

 

 

 

当ブログを読んでくださっている皆様、

ありがとうございました。

どうぞ良いお年をお迎えください。