かーくんブログ更新♡

布の分量が少ない回が続きますね。さすがハワイです。というかさすが諸星和己(敬称略)。布の分量が少ない着こなしがお見事。きゃーきゃー♡


先日も、月明かりの下の金褐色の青年を見てきゃーきゃー♡なったばかり^^

 

 

 

 

前髪ちょっと短くなった?かっこいいなあ♡


日本でも大きな満月が見られた日でした。ハンターズムーンっていうんっだっけ。


素敵な月夜ですね…っといっても私、背景の月に目線を合わせるのに相当な時間を要しました。手前の青年が輝きすぎなんですよ。

 

サイリウム?、ナイトサーフィンならではなんだろうけど、もう似合いすぎ。光るカチューシャルックなんて反則です♡

 

 
 
 
月夜のオオカミ?いやライオンキング?
 

 



 

当方はただいま葛藤中。

 

 

ところで、実際には海に入らなそうなシチュエーションの時でも、海パン(?)一丁スタイルというのは、ハワイではよくあるのでしょうか。

 

 

うん。

 

よくあるのでしょうね。

 

陸地で半裸。に、もはや違和感などない。海が背景ですし。

 

かーくん、ライブで「脱ぐのが仕事です」と言ってたしね(笑)

 

 

高い高い 

高級な時間です

 

 

 

そういえば、去年のライブのオープニングMCで、かーくんは

 

今日は

高級な曲、

やすぼったい曲、

歌います!

 

と言っていた。

 

どれが高級で、どれがやすぼったい曲かわからず仕舞いでした(笑)。どれ~?っとかーくんに聞いてみたい。Tシャツを脱ぐタイミングと布を頭に腰に巻き付けるタイミングも聞いてみたい。

 

 

布の分量の話に戻りますけど。

 

日本でも。

祝 吠える!  | 大橋 吾郎 オフィシャルブログ (ameblo.jp)

 

海辺だと、何かが解き放たれるのでしょうか♡

 

仕事なのかプライベートなのか境界線がわかりませんが(笑)とにかくブレがありません♡布の分量の少なさが極めて良い。

 

 

かーくん、前世は一休さんだったんだよね。

人魚だったこともありそう。

 

有名なヨーロッパの人魚は、一般に美人で長い髪をなびかせ、月夜に川や海辺に姿を現し、美しい声で歌をうたう。のだそうです。

 

かーくんはそのままでマーメードライン。マーメードは女性系だから、マーマン、か。