今年もあと一週間。近年の自分は、ああ仕事納めっていうけどこんなんで本当に納まるのかなあと訝りながら、いまいち師走の雰囲気も感じとれないままダラダラ歩きでいつの間にか年が明けていることが多いです。

 

でも今年は何かが違う。

 

なんか…

もう、終わった。今年。

 

 

諸星和己さんがブログを更新してくれたのは12月25日。

クリスマスでありファンクラブの結成記念日ですから、これを伝えないかーくんではないと思っていましたが、ライブの開始前というタイミングでの更新がうれしい驚きでした。

 

お忙しい中ブログもアップして頂きありがとうございました!

 

だから、かーくんがスキ(///ω///)♡

 

 

改めまして、Pin,K 結成26周年、おめでとうございます!ファンクラブに入って日の浅い私が言うのはおこがましいかな、諸星さんちのピンクちゃんお誕生日おめでとう!って、最近近所に引っ越してきたおばちゃんみたいなのがなんで急に言うんだよって、去年も書いた気がするけど、まあまあ、どうか、ぺーぺーにもお祝いを言わせてください。心からおめでとう!

 

25日のクリスマスライブをもって、かーくんの2021年の公演がすべて終了し、私の21年も早々に終わったような錯覚に陥っています。私自身が何かを成し遂げたわけではないから燃え尽きとは違うけど。まあ、その、多少は、見様見真似でボディローションを振りまくったり、拳を突き上げたりなどはしましたけれども。

 

かーくんは今年、42公演も開催していたんですね!増えたな~っと思ってたけど、結果、そんなに!

 

川崎クラブチッタでは単独最多出演だそうです!

 

あと「着やせ大賞」があったらかーくんなんじゃないかと私は本気で思っている。

 

すばらしい!これもすごいことですね。おめでとうございます!!

かーくんが「一番」ってすごく嬉しいです☆あーーずーーっと盛大な拍手をしていたい。

 

川崎のクラブチッタでは2022年1月7日(金)にもライブが開催されます。

 

その前に、こちらも♪

1月1日(土) 大阪 なんばHatch

1月2日(火) 名古屋 ダイアモンドホール

 

一般チケット発売中です。

 

 

「来年」が来るといっても、実際それは「来週」なわけで、あっというまにやってきてしまう。仕事の面から言えば、「やってきてしまう(無念)」だったりもするのです。ちょっと長めの週末って感じの休みはすぐに終わって、はい!仕事再開~え~休んだっけ~??
 

例年こうだったけど、今年は何かが違う。

 

あっというまに来週が「やってきてしまう(無念)」ではなく「やってきてくれる!(歓喜)」

かーくんが日本にいて、新年からぶっ飛ばしてくれるおかげです^^

 

 

とはいえ私の頭はまだあまり整理されていなくて、盆暮れ正月がやって来たような状態。実際来てるの暮れだけなんだけど。それくらい、ワチャワチャしたままなんです。あれもこれもよかった、わーわー。頭のあっちでShakeマンが降り立ち、こっちではMerry-go-roundを歌ってるものですから。ちょっと待ってくれ。わーわー。書きたいことが多くてまとまってない^^;

 

今年が終わった気分などと言ってしまいましたが、当ブログの今年はまだ終わっていません(たぶん)。ギリギリまでジタバタすると思います。もう少しお付き合いいただければ嬉しいです。おっと、そういえば私の生業もまだ終わってなかった(‘◇’) え~ブログ書いてちゃダメ~?