何度となく言ってるけれど、諸星和己さんのブログ更新のお知らせは嬉しい嬉しい。いつでもどこでも、お知らせが来る度にきゃあきゃあ↺↺飛び上がって喜んでいます(たいてい人目があるものですから、エアで)。

 

タイムとアップでライムを踏みながらの更新♪

 

ぬおおお

 

かわいい…( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ ) ♡

 

愛らしいパーツx絵に描いたように動く表情筋、この組み合わせに勝てる者がいようか?いまい。

 

もし、「もう今日は仕事しなくていいですよ」と言われたら、"富士山型の口はまあるく開けるとハートみたいな形になって萌え"説について延々と語るか、もしくは、絵に描いたような山盛りご飯を持つ凛々しい手の絵を延々と描いていたい。

仕事があるから、辛うじて正気を保っているんだネ( ◜◡◝ )

 

 

レコーディングに、X’mas Live のリハーサル♪わあわあ↺↺ そうですか!“Our Time”も歌入れを!!きゃあきゃあ↺↺

 

世の中まだ油断はできず…私は何事も一気にウェーイ➶とはなれない心配性ですが、一年で変わったよね、これは前に進んだって言っていいんだよねと思います。

 

アメブロは一年前に自分が書いた記事をリマインドしてきますけれども、昨年の今頃の無念さと言ったらねえ…

 

それが、なんと今年は!かーくんが日本にいて、歌い盛りで、焼き肉を食べていて、いくつものライブコンサートを控えているのですよ。

 

まあまあ、よくぞここまで(;∀;)

って誰目線なんだ、、

 

かーくのブログのタグたち。燦然と輝いて見えます。尊い。

前回 #諸星和己 だけだったのにも、ぐっときました)

 

 

忙しい日々でしょうけれど、ファンとしては、好きな人が同じ国にいて本業のミュージシャンとしての活動が盛んで美味しいご飯を食べている、という現実が嬉しくて仕方ありません^^ 

 

 

かーくん。

あったかくして、美味しいものをたくさん食べて、元気でいてね。野菜も食べるんだよ♡

 

 

だから、誰目線なのw

 

 

お前は 

何様 

お母様

 

 

続く!