諸星和己さん、ブログ更新ありがとうございます!!おかえりなさいませ^^ 

 

キャ〜〜〜〜!!

 

今日の感想は以上! 笑

 

ダメダメ、知的な人間のフリしようったって、ダメ。

 

特に今日は、自分の内なる声に耳を傾けても

 

きゃ~~~ みたいな茶…黄色い声援か

うお~~~ みたいな咆哮

 

が大きすぎて、よく聞こえない ^^; 

 

だってね

 

 

他 に 何 を 言 え と … ?

 

 

つま恋2、開催できて本当によかったですね♡

 

 

かーくんのブログのタイトルにもなっている

 

”帰ってきたShakeマン”

 

この新曲のタイトルがほのめかされた(笑)のは、ダイヤモンドブログ時代です。

 

時は

 

令和257

 

 

私、まったく見当もつきませんでした~(笑)

 

律儀に日本語(X)と英語(〇)で分け、文字数も合ってる!細かい♡

しかもこの時、257は日付絡み出てきたのか思っていたけど、それだけではなかったということか…スゴい!

 

1年半を経ての伏線回収!さすがです!

 

ちなみにこの回、かーくんが木にうまーく隠れた写真がアップされているのですが(笑)、

2020.5.7-1

この後しばらく近所の木々を見るにつけ「かーくん、隠れてないかな…」と思ってました(笑)。いるわけないだろこの東京の片隅に^^; でもそういう時期だったんですよねえ。時間と不安だけはいっぱいあって、空や木々に思いを馳せて散歩するような日々…

 

 

かーくん、この後もライブが続きますね♪

 

ビギナーファンのわたくしめ、「全ステ」という言葉を今年初めて知りました^^全ステージ参戦という意味ですか。私自身は「全ステ」はできませんが、かーくんが全ステージを元気に無事に成し遂げられるようにと願ってやみません。冗談でも誇張でもなく、毎日心から、鬱陶しいほどに(笑)、そう思っています。何かに使えませんかねえ、この有り余るエネルギー。

 

ファンの想いというのは、ポジティブに集結すれば、結界のひとつやふたつ張れるんじゃないかって思うことがあるから^^、どうかどうか守りぬいて。

 

 

12月・1月の川崎クラブチッタでのライブのチケットは、11月30日(火)から一般発売が開始されています♪

 

 

 

 

 

まだまだ先…と思っていたら、あ!12月になっちゃった!!

 

 

東京は雨が降っています。これ冬の雨の音か?ってほど激しく。

 

ご自愛ください。