かーくんのブログは、度々飯テロと化す。

 

Be Hawai'ian 71 | 諸星和己オフィシャルブログ Powered by Ameba (ameblo.jp)

更新ありがとうございます!

 

フリフリチキン、おいしそー!ブログを見た時、まだランチを食べられていなかったので、いいからこれを食べさせろ的にジタバタしました(笑)。サラダチキンならあるけどさ~そういうことじゃないT_T

 

でもかーくんが写っていると、やっぱりかーくんに目が行きます。

何かにつけ「花より団子」な自分だけれど、こればっかりは「団子よりかーくん」です♡

 

髪、どーなってるんですか かわいい♡

 

まだまだピンクのTシャツで島中の噂になるんですね^^

 

 

カンバンってお国柄が表れて面白いですよね。

こんなに凶暴に描かれたココナッツ初めて見ました。

 

これはピクトグラムたちも必死で逃げるわ(笑)。でも実際、危ないんでしょうね。

 

自転車もスケボーもローラースケートもNG!

 

 
ここで
フリーダム フリーダム♪
とはいきませんね~

でもハワイには、かーくんが前回紹介してくれたような遊び場があるからいいですよね。

ローラースケート、これまでも何回かかーくんのブログに登場してますが、去年のサンクスギビングデー(アメリカでは11月の第4木曜日)に紹介された、WAIKERE プレミアムアウトレットでの「かーくんはローラースケートを手に入れた!」動画もとても可愛らしかったです^^ 
去年はサンクスギビングの翌日のブラックフライデーセールが、コロナの影響で中止になったと書いてありました。今年はどうなんだろう。ハワイもかなり人出が戻っているようだし、再開されるのかな。


いずれにしても、かーくんは今年もセールには行けませんね…
 
今年のサンクスギビングは11月25日。

#KazumiMorohoshiつま恋2 の準備中ですもんね☆ 
 

 
 
 
こちらは東京都渋谷区にあるカンバン。

 

 

たまたま近くを通りかかりました。

 

 

今更ながら、ameba(アメーバ)だっけ?abema(アべマ)だっけ?としばし考えてしまった^^;

 

abema(アベマ)くんが煌々と輝いていました。