エモいといえば、ずっと言いたかったんですけど、あれ前にも言ったっけ?(笑)かーくんのTシャツのカッティングが、エモいです。かんのぺきです!

 

袖スリットと鎖骨まで見える深いネックラインはラフながらフェミニンなデザイン。肩幅がありデコルテは美しく腕はしなやかに引き締まりしかし細すぎてもダメ。でないと難しいと思うのだが、51歳の男性の着こなしがお見事。


また写真を載せたいだけなんじゃないですか?そうとも言う。

 

 


 

(♡o♡)

 


このTシャツ、日本でお留守番でしょうか。それとも一緒にハワイに?と思っていたら、ハワイでした♡

 

諸星和己オフィシャルブログ Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

 

 

寝不足なのでこれしか言葉が出てこない。

kawaii☆

 

前を向いたら愁いを帯びた美人さんでした。

 

 

柱の装飾もハワイらしくて素敵なんだけど、やっぱり言いたい。

 

マジエモいそのTシャツ(寝不足なので語彙がいつも以上にアレです)
その短パンはライブだったらもっとグイグイたくし上げるやつですか?(すみません寝不足なので以下略)


私はハワイのことはほとんど知らないまま生きてきて、かーくんのブログを読むまで、今のハワイにはビルがバンバン建ってて、渋滞がすごいってことも知りませんでした。モノレール計画もあるんですね~自転車やサーフボードを納めるラックがあるっていうのがいかにもハワイ!でもハワイらしいのんびりタイムで進むと、完成にはまだまだ時間がかかる?(笑)

 

私はゆりかもめにはたまにしか乗る機会がありませんが、モノレールってなぜかちょっと特別感があります。いつか、ハワイでも乗る日が来るでしょうか^^ 


久しぶりにkikuちゃんも☆

50First❤Hiで"初めての預かりもの"としてかーくんのブログに登場してから早一年ですね。

 

この後生まれて9か月と訂正されてたので今はkikuちゃん2歳近いのかな^^ 

 

かーくんとワンコ同じ色だ~っと思ったの懐かしい。

 

50First❤Hiシリーズを久々に読み返していますが、やっぱり面白いです。エモいです。(←まだ言う)

 

色々なことがあったなあ、と…思います。


ちょうど一年前の今日10/20は、maxiさんとのコラボNaupakaが初めてBest newsとして明かされた日。
 

 

出来るかどうかはまだわからないがね、、

なんて言ってたけど、とても素敵なのが出来きましたね、たくさん♡