諸星和己さん、ブログ更新☆

ありがとうございます!

諸星さん、かっこいいにもほどがある。

 

このステージの写真、パンデミック初期の頃に、夢で見た風景に似ているなと思った。

 

実現して本当によかったです(; ;)

 

これからも続くライブツアー、幸せな時間。

楽にできることなんて何ひとつない。

でも引き寄せるのは、幸せだけと決めよう。

 

 

かーくんのライブタイトルが(も)好き。

エモーショナルな「かーくん語」だと思う。

 

Come Back A Liveは「ライブの帰還」であり、「生還する」(Come back alive)のダブルミーニングかな。

 

あと"gigz"と検索すると1ページ目でかーくんのブログがヒットするのが嬉しい^^ 

 

 


かーくんのライブ情報を見るたび、自分が行けるかはさておいて、まずエクセルのスケジュールに入れるだけは入れる。タイトルがいっぱいあるから「とりあえず」色分けしてみる、私はビジュアルで記憶するタイプなのだ。

 

ここはやはりピンクで、っと思ったら、あらライブ増えた♡じゃあまた違うピンクで、おう、また増えた♡じゃあこのピンクで、この組み合わせで……

 

 

「とりあえず」だから深く考えず色付けちゃった。

私はビジュアルで記憶するタイプッ
 

といっても、これじゃ覚えられんだろ。