ハワイ在住のアナウンサー瀬川慶さんのYouTubeチャンネル『Aloha Style』に、諸星和己さんご出演!

 

 

昨年11月に配信されたHISのオンラインツアー『Be Hawai'ian』をベースに、慶さんカメラの視点が加わった、未公開シーンのような番外編のような楽しい番組です!伝説のアイドル時代にまつわることも、50歳の今のかーくんのことも語ってくれるのがうれしい^^

 

瀬川慶さんのアメブロ。この写真、とっても素敵です♡ありがとうございます!

青い空と海と、太陽のような笑顔!はいっ、最高過ぎです!! 

 

 

パート1の公開から、3週間。

パート2、首を長くして待っていましたよ~! 

 

パート1

 

パート2

 

全画面にして延々と見ていられます!


ハワイのこともファンのことも気にかけてくれてありがとう^^ 

 

【かーくん、いらっしゃいませ!】というタイトルですが、パート1では自らカメラマンをしたり、かーくんは「いらっしゃったゲスト」には見えない^^自分の船の上だしね。なんなら、今後も準レギュラーで出て頂いたりとか?♡レギュラーだと日本が遠のいてしまうようでさみしいから、準、で。←わがまま^^; 

 

かーくんって、いつでもどこでも、自分の居る場所をhomeにして、相手を向かい入れる、もてなす側にまわってる印象です。

 

「おかえり」と言う前に、「ようこそ」と言われる。遠くにいたはずなのに、海でぷかぷか浮いていたはずなのに、ずっとステージの上でマイクを握って待っていたかのように。

 

帰ってきてくれてありがとう。

この不安な情勢の中でも、心強いと思える存在がいることには意味があると信じてる。

 

この後も続くかーくんのliveが、いかなる邪気も寄せ付けない居心地の良いhomeであり続けることを、強く願います。 

 

Stay safe & strong!!