お金をかけなくても、妻に喜んでもらえること。


加えて、仲良くもなれること。


それは、『マッサージほっこりほっこりアップアップ


私は、自分がマッサージに良く行くので、なんとなく人にもここをマッサージしたら気持ち良いだろうな…というポイントが少し分かった気がします笑

仕事が忙しいときは、マッサージ代に週1万、月4万ペースで使っていたときも…。


特に妻に喜んでもらえるのは、

ヘッドマッサージウシシ!!5分でもやってあげると、寝付きが良くなっているようですアップアップ自分でやるのも良いと思いますウインク


その次は、肩、腰のマッサージ!

料理やら家事で肩腰がこるので、マッサージ+マッサージ機を買いました!私が買ったやつが無かったので、1番近い価格帯かつ、物もほぼ変わらないものをピックアップしました。


あと、私はクリスマス🎄プレゼントで妻からもらいましたが、SPAやエステ券のギフトも良いですね!(使える店舗が東京都内が多かったので、東京にお住まいの方にオススメします)





自宅マッサージを楽しみたい⭐︎でもなるべく安く抑えたい⭐︎



​我が家の健康維持の味方!
『らでぃっしゅぼーや』

旬の野菜がたっぷり摂れ、旬のフルーツ🍊🍎🍇🍑🍓が食べれちゃいます!
秋の焼きナスや入っていたナスで作ったチーズとハムの挟み揚げは特に最高でした!
来たりんご🍎でアップルパイを作ったら、ほっぺた落ちるくらい美味しかったです!