忙しい主婦の皆様にオススメ!

土日はゆっくりしたい…そんな人も多いかも知れませんが、体内リズムを崩さないためにも私は平日と同じ時間帯で起きるようにしています。


朝早くおきて、

・カフェでモーニング

・ホテルモーニング

いつもと違う朝のためにリストアップしましたびっくりマーク良かったらどうぞウシシ東京に居る方、東京にら来られたときはぜひ!


・帝国ホテルのモーニング


・朝食のご案内 | ホテルニューオータニ(東京)

https://www.newotani.co.jp/tokyo/stay/guide/breakfast/








・部屋掃除を済ませる

・買い物を済ませる

・友達と会う

・ブログを書く等


朝したいことを増やすと毎日が変わりますね!


​我が家の健康維持の味方!
『らでぃっしゅぼーや』

旬の野菜がたっぷり摂れ、旬のフルーツ🍊🍎🍇🍑🍓が食べれちゃいます!
秋の焼きナスや入っていたナスで作ったチーズとハムの挟み揚げは特に最高でした!
来たりんご🍎でアップルパイを作ったら、ほっぺた落ちるくらい美味しかったです!