お疲れ様でした!!


そして最初に、謝らなければいけません。。。


USMハラーの画像を撮影を忘れました!ごめんなさい!!


そうです。今朝に予告した買取商品は不思議な事に寒くならないと依頼がきてくれない


”USMハラー”


です!!

【中古】USMハラー_テーブル_デスク_W1500_H700_ホワイト【中古オフィス家具】
¥48,600
楽天

PLUS(プラス)オフィス家具 USMハラーキャビネットD W(幅)786 D(奥行き)396...
¥215,351
楽天

PLUS(プラス)オフィス家具 USMハラーキャビネットB W(幅)1536 D(奥行き)39...
¥263,657
楽天

PLUS(プラス)オフィス家具 USMハラーキャビネットE W(幅)786 D(奥行き)396...
¥239,909
楽天


流石に世界的に有名でトップクラスな会社です。だてに機能美ナンバーワン!は謳ってません。

高級と言って良いプライスです!

新品は(><)


中古仕入れ業界だと、、、、

人気なしです!

ユーザー的にはそんなこともないのでしょうけど。。。しかし中古買取業界では人気激薄!!です。

何故かといいますと、、、、


重いからです(笑)

上記の商品は小さいので頑張れば一般的な肉体労働者でも搬出は可能ですが

大きい商品になると分解しないと搬出できません。

もっと嫌われる事に専用工具が必要だったりします。

そして組み立ては専用の道具があってもメチャ大変です!!


ということで買取業界の特に現場サイドでは嫌われ者です!!

(はっきりと答えすぎですが。。。)

正直、大きくて高価で新品の値段が高いものほど人気がありません。

重い大きい!の他にオーダー注文可能なブランドな物で’(ハラーシステムの話ですが)中古で買うと想像以上にサイズになんあり!!!

なのでした。


でも私と当社なら大丈夫です!!


何故かと言いますと現在買取業務を中心に活動している同業者に比べて

圧倒的に有利です・


”私がすきだから”


これに尽きます!!


もう一つ当社と私が有利なことは、、、、

圧倒的な取り扱いの実績があるということです。


私の上を行くのhhスタイルさんとかインターオフィスさん(同じ系列の会社でしょうか?)位なものです。


他社さんに買い取りの相談して金額が”?”だった貴方!

お気軽に、このブログまでご相談ください!!


明日も宜しくお願い致します!!