Bonsoir☺️こんばんは☺️

 

今日は、

関根梓とお出かけしました🌹🙌🏻

 

 

 

去年から約束してた代官山デート😆🙄💕💕

 

ようやく叶いました(笑)。

 

 

天気が良かったので、

テラス席で、日向ぼっこしながら、ランチ🍴💕

 

美味しいコーヒーを飲んで、

 

 

美味しいランチを食べて、

 

幸せ〜〜〜🙌🏻🌹🌹

 

(大きい声では言えないけど、実はこれだけじゃ満腹にならず笑)

 

 

小学生の頃からもうずっと一緒にいて、

アプガ(仮)になってからは、

ほぼ毎日一緒にいるのに、

面白いことに、ポンポン話が出てきて、尽きません。

 

いいことだね☺️

 

今日もいろんな話を聞いてくれて、

ありがとうね☺️

 

なんか、

自分の中でグルグルしていて、

誰に話したらいいのかわからないことを、

きっと話されても困るだろうなと思うけど、

あずに話す(笑)。

 

それをあずも、うんうんって聞いてくれる。

 

聞いてくれるだけで、楽になったりするし、

ありがとうって思います。

 

あずも、いっぱい話したりしてくれるから、

私も嬉しい☺️

 

 

あと、

あずはかまってちゃんだから、

よくパンチしてきたり、

かまって感をいっぱい出してくる。

 

可愛いなって思うときもあるけど、

わりと面倒くさいときもあって、

そういうときにはよく無視をします☺️

 

でも私もかまってほしいときがあって、

私は甘え方がよくわからないから、

とりあえず関根にむかって、

「わん🐶」と吠えます。

 

この「わん🐶」が

森のかまってちゃんスイッチというのも、

そろそろ本人も気付いていると思うので、

かまってくれるときもあれば、

やっぱり無視されるときもあります。

 

お互い様だ〜!

 

 

今日はあずがデートに誘ってくれたので、

嬉しかったよ☺️💕

 

今度は私から誘うね🙋🏻‍♀️

 

 

2軒目のカフェで、

1枚目の写真をあずが撮ってくれました💕

 

あずとの2ショットは、今日はありません!

 

帰り際に、

撮り忘れてるね!って話になったけど、

まっ、今日はいっか!

 

だって明日も会える…(笑)。

 

 

これからもいろんなとこ行きたいな〜🙌🏻

 

 

森咲樹でした☺️

 

 

 

森咲樹のツイッター!

☞ @mori_saki1012

 

 

💻アップアップガールズ(YouTuber)💻

 

https://www.youtube.com/channel/UC-Aa9N50mLy0-i8Unl88Gpw  

 

チャンネル登録お願いします🙏🏻❤️

 

 

 

☀︎アップアップガールズ(FC)

https://fc.upupgirlskakkokari.com/

 

森咲樹の私小説もあります。

https://fc.upupgirlskakkokari.com/contents/novels

 

 

 

☀︎11月28日 両A面シングル「上々ド根性/ Be a Girl」発売中

 

上々ド根性 ミュージックビデオ

 

 

 

Be a Girl ミュージックビデオ

 

 

 

 

 

☀︎原点回帰ツアー!!

 

 

2月3日 (土)ライブハウスD0Me柏

17:30開演

→有難いことに柏はソールドアウトです🙌🏻🙏🏻💕💕

 

2018年2月4日 (日)郡山Hip Shot Japan

16:00開演

 

2018年2月10日(土)前橋DYVER

16:30開演

 

2018年2月11日(日)足利ライブハウス大使館Bホール

17:00開演

 

2018年2月12日(月祝)水戸ライトハウス

17:00開演

 

2018年2月15日(木)初台The DOORS

19:00開演

 

2018年2月17日(土)長野CLUB JUNKBOX

19:00開演

 

2018年2月18日(日)

甲府CONVICTION

16:30開演

 

2018年2月25日(日)HEAVEN'S ROCK 熊谷VJ-1

19:00開演

 

2018年3月3日(土) 清水Sound Shower ark

17:00開演

 

2018年3月4日(日) 新横浜New Side Beach!!

17:30開演

 

リリイベも発表されました!

詳細はこちらをみてね!👇

https://tpaletterecords.amebaownd.com/posts/3552099